So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

あなたを漢字33文字で表しますやってみたよ〜

アメリカ地方自治体は破綻ラッシュへミシガン州新知事年で何百もの地方行政が破綻ミシガン州のデトロイト近郊にある人口万人のハムトラクト市は破産申請手続きの許可を州政府に要請しました。万ドルの財政難に苦しむハムトラクト市は、このままでは月日に現金が枯渇し公務員名と退職者名への支払いができなくなる。同市は、警察、消防、そして行政公務員の労働組合に交渉に挑んだが、最低限の妥協しか得られなかったという。破産法を適用することで債権者と労働組合との減額交渉ができるとしている。そして興味深いのは、ミシガン州知事に当選したスナイダー次期州知事の発言。おそらく年が最も厳しい時代となるとミシガンン州のスナイダー次期知事は言う。本当に何百もの地方行政の裁判沙汰になるかもしれないカリフォルニア州にしてもそうだが、財政問題は痛みが伴うので、話し合いによって解決できない。破産法に基づいて、地方行政は労働組合を含めて債権者の仲介を裁判所にお願いするということだ。年には、こんどはあの町が破綻したんだと地方行政の破綻が当たり前の話になっているかもしれません。その時代には債券市場はどうなっているのでしょうか年月日老舗旅館の破綻と本当の姿熱海の老舗旅館である大野屋が倒産していますが、大手チェーン店の中で連続大幅赤字計上で経営危機に直面しているところがあり、金融機関が延命装置を外せば即、破産するところがあります。いままでに、このような破綻した旅館ホテルは中国系企業が買い叩いて再開しているところもあるといわれており、オーナーは中国人、客も中国人、スタッフは日本人となるようですが、この部分だけを見ますと、日本のサービス産業が中国に支配されあるとも言えます。日本にありますゴルフ場の半分以上が既に外資の傘下に入っているといわれていますが、この外資がそっくり中国系企業に売却すれば、日本のゴルフ場、即ち大量の山林等が中国系企業の持ち主となります。今日本企業の力が弱っており、中国等外資のいうがままになってきていますが、気がけば日本の旅館、ホテル、ゴルフ場が中国の傘下に入り、そこを利用するのが中国人、下働きするのが日本人という中国の経済支配が出来上がっているかも知れません。戦略なき日本の行く末は中国の経済支配となれば次には領土支配となり、日本の再生は有り得ないこととなります。日本には1400兆円の国民金融資産があるといわれていますが、もはやその資産は国が使っており、残っていません。国民がせっせと溜め込んだ800兆円という預貯金はすべて国債〔国〕に吸い取られており、残っていないのです。日本人が世界に比べ裕福な生活を送っている今は幻想であるという事を早く分かった資産家の方は既に日本円資産は殆どない状態にされていますが、大多数の日本国民はいまだ幻想に浸っています。もし日本人が現預金を800兆円も保有していれば、中国などに侵略されるはずがないという現実を我々日本人は認識する必要があります。荒廃するアメリカ先日も日本がどんどんダメになっていって、どうなっちゃうんだろうと、溜め息をいてみましたが、ダメなのは日本だけじゃなくて、アメリカはもっと酷いらしい。日本の場合は、政治家や役人などのやってることがダメで、それでも民間は酷い、酷いといいながらでも頑張っているから、なんとか持っているようなところがあって、上層部の入れ替えをすれば立ち直れそうな希望がないわけではない。これではダメだ、とは言いながら、まだまだ日本を愛しているから脱出して海外に移住するような人もいない。ところがアメリカ人たちのなかには、もうすっかりアメリカという国に愛想をかしてしまっている人たちも多いことが分かってきました。考えてみれば、かては自由の大地と言われ理想に燃えて建国された国だったのに、建国したのはフリーメーソンの一味で、NWOの本拠地にされてしまったのですから、一部のセレブにとっては天国になっても、一般の国民は搾取されるばかりで、貧しい生活から抜け出ることはできない。それでも自由という言葉を穿き違えて、洗脳されているから敗者クレジットカード現金化は自分が競争に負けたせいだと自分を責める。現在のアメリカでちゃんと生活できているのは、政府関連の企業に携わっている人や、役人、警察官、軍人しかいない。農業をやっている人たちにも、規制の法律が通ろうとしていて、こんな法律が出来たら、自給自足の生活さえできなくなる。アメリカの経済が破綻寸前だということは、もう誰もが感じていることで、破綻したらどうするか、真剣に考えている人たちも増えてきています。以下の記事を読んでみてください。アメリカの国民の深刻さが伝わってきます。アメリカ人たちの心の底からの絶望そして、国民から絞り取れるだけ絞り取って、国を荒廃させてしまったお金持ちたちが何を考えているのかというと、アメリカを捨てて国外に逃げようというのです。セレブからセレブへの忠告が漏れ出した記事です。まもなくアメリカを襲う大艱難に関する重大な警告軍需産業以外でアメリカを支えてきた農業にも規制をかけて、自給自足の道も塞ごうという法律も通過しそうだということですから、アーミッシュのように間違ったアメリカの社会システムの規格外で生きる人々も抹殺しようとしているのです。いやはやアメリカ政府というのは何を考えているのでしょう。気が狂った人々の集まりにしか思えません。そのアメリカ政府のいいなりになっているのが日本政府ですから、このままでは遅かれ早かれ日本も同じ道を歩くことになりそうです。家庭菜園と種子の自家貯蔵を違法化する食品安全近代化法の表決迫る

ゼヒおススメしたい番組・・・(^O^)/

ワーイ♪始まりました高校の頃からお世話になっているフジテレビの深夜枠のお笑い番組(当時は月曜日のはねとびにハマっていた)最近始まった新番組はコチラこの『ピカルの定理』には特にわたしの大好きでお気に入りの芸人ばかりがメンバーなため、大喜びでございますモンスターエンジン:ロン毛の大林さんは好みのタイプで西森さんのボケは哀愁があってたまらない特にお気に入りはもう一組ピースフジテレビは、いも出演芸人のセレクトが良いのできっと、見る目があるのだと、昔から(夢で逢えたらといい、ごっええ感じといいフジテレビのお笑い番組には信頼と安心感を寄せています個人的に。そしてもう一見てるお笑い番組はこれもまたフジテレビで、レッドシアターと似たようなメンバーで(ジャルジャルしずるはんにゃ我が家にロッチそしてバカリズム小男好きのわたしにはツボ過ぎる、めっちゃ小さそう、ぃや絶対に小さい。バカリズムも出てますゎぃどっちもちゃんと見れるのか超心配見逃したくないだけに見逃したくないといえば今週末のドラマが、見てるドラマのちょうど裏で、スペシャルドラマがあってどっちもどーしても見たいのだけれど録画機能ゼロのうちでは、、どうも無理そうで悲しいまず、土曜夜9時は毎週、日テレ10キュート見とるんですわでもでも今週の土曜日は、けっこう前から待ち構えていたスペシャルドラマが、でやるんですね『ストロベリーナイト』っていう原作読んだら怖くて面白かったから見たいんだけれども10を毎週見てきているので日テレも見逃したくなくてあぁどーすりゃいんだろうちょうど最近、もう大分前にビデオデッキが壊れてしまって録画できなくなって久しくてでも案外録画せんでも平気なものだなと思ってたがやはり出来るにこしたことはないよね。ま、どーにかクレジットカード現金化なるやろう。

aims(エイムス) 様 ご登録有難う御座います

日記に書くの忘れてました。ぼくな3終わっちゃったなぁ来年の夏はぼくな2を実況したいです。次回作は「ルイージマンション」になります。ヒマなときに見てねヒマなときにぼくな3最終回ぼくな3マイリスト。

ゴースト♪

今日はいてないうちのそんな心境を知ってか知らないでかテレビや占いまで追い討ちをかけてきた!勉強が一段落いたからテレビをけたら真っ暗な画面に白い文字で「あなたは本気で人を愛したことがありますか」だったかな「本気で人を愛すとは何だと思いますか」だっけかなとりあえずこいら文字がババンとテレビに登場してきた今日ってゅーこのタイミングの悪さめっちゃ人で悲しくなりましたその文字たちは映画ゴーストの宣伝たちでしたむしょに見たくなったまりもっこりでも誘って見に行こてか今上映しているのかが謎です笑そして今日のの占い「良くも悪くも相手の本性がわかるでしょう」ビミョーに違うけどだいたい当たってるこんな時ばっか当たるなよぬあーぬあーききの泣き声のマネききはまま子が飼っている猿のぬいぐるみです笑さんでききを知ってる人は小学校でバレーやってた人くらいかなまま子はいまだにききをかわいがってますうちなんかよりよっぽどかわいいまま子まま子には幸せになってほしーなぁまぁこれから先結婚とかなんもなかったら私がずっと一緒に暮らします笑あとバレーをまた始めたいです就活終わってからでもから始めたいな自分が頑張れることは大切にしないとねん話が度変わっちゃったいまでもくよくよしてられませんガツンと言わせられるよぅ頑張ろぉ最初からわかっていたことだし人がどぉこぉぢゃないよね自分が変わろうこの間の文化祭の打ち上げでまおさんに言われたこと本当だったうちがそぉゆー雰囲気作っちゃうんだろーね日を楽しみにしてますではまたねお仕事お仕事ちなみにフラれた訳ではありませんそんな哀れみの目で私を見ないでください笑

満員電車…

怒涛旅行も中盤にさしかかりました。まずはディズニーシーから。今度は早起きするって二人で言ってました。が、やっぱり寝坊しまして、前日と同じくらいの時間に目覚めました。また二人とも急いで準備しました。急いで行ったもののシーはランドのように混んでいませんでした空腹状態で一番最初に乗ったのはタワーオブテラー。朝一でならさほど待たないだろうと思い向かいました。やっぱり普通に並んでも分で乗れるさすが朝一、素晴らしい私が待っている間に相手方は別の乗り物のファストパスをとってきてくれました乗る前に通るプライベートオフィスで、蓄音機の音声を聴くのですが、音声を聴き終わってから石像が光ったりして、その後石像が消えるんですねあれはどうやって消してるのかわからなくてクレジットカード現金化不思議≧ε≦その後いくかの部屋を通りましたが、私が入ったコレクションルームは鎧でしたそしていよいよ座って、写真を撮られて、エレベーターで上へ窓が開いて一瞬景色がキレイだぁと思ったのも束の間、物凄いスピードで落ちていき、落ちきったと思いきやまた急上昇して落ちていく。またもや空腹状態で三半規管と胃に優しくない乗り物に乗りました¬その後はまた軽く食べ物を補給しまして、海底万マイルに乗りました。サーチライトで色んな物を照らして楽しみましたそのままのリでセンターオブジアースに乗り、途中で火を吹かれながらまた急降下しました¬インディジョーンズに乗るまでの間にストームライダーに乗ったら水をかけられ、二人で冷たい思いをしましたその後はインディに乗って、皆がスモークチキンを食べている中、レイジングスピリッツに乗り、お昼くらいで絶叫系をほぼ制覇アクアトピアに乗った時には乗り物が途中で止まるアクシデントもありましたがしかし寒い中、昼も夜もショーは観れまして感動しました≧≦いでにアラジンのショーもメガネをかけて楽しみました艸地味に面白かったのはスカットルのスクーターです。遠心力が素敵で乗り物自体もくるっと回って楽しかったですそんな感じにシーを楽しんだ話をしたら最終日が書けなくなってしまいました次はいよいよ最終日です。

馬鹿で愚かな国民、自民党、反小沢の民主党議員や欲ボケた記者らに話しても解らないのが解らないのだろうか?

小沢氏国会内で岡田氏と会談岡田幹事長も、石原伸晃幹事長や他の野党の幹事長らも先ほど以下の日記を書いたが解っている様で解ってないようだ。以下は先ほど書いた日記です。馬鹿で愚かな国民も含め、政権交代の意味を菅首相、官僚、公務員や国会議員、地方議員らは知っているのだろうか年月日小沢氏ニコ動で国会招致拒否売国、亡国の官僚や政治家、国民の多くは政権交代の、時代の変化の、変革の意味、意義を知っているのだろうかやーー政権交代の意味を菅首相、官僚、公務員や国会議員、地方議員らは知っているのだろうかとかを書いているが多くの国民は検察や大マスコミ、、テレビ、大新聞らのとの官報複合体で国民を「由らしむべし、知らせるべからず」で事の真実、真相を知らせずに情報操作、印象操作をされ、愚民化に仕向けられていることを知らないようだ。今更説明するのも億劫だが、クレジットカード現金化80%近い国民がブラインドにされているという自覚がないのだから米政官業電の悪徳ペンタゴンの企み通りに仕向けられるのも無理はない。本当に馬鹿な、愚かな国民が多過ぎるのに呆れてものが言えない小沢一郎元民主党代表は国会の要請には受け入れると言っていた。それは東京地検の第五審査会が不起訴なら国会の要請に基づいて喚問でも何でも出ると言っていたのだ。それがあの9月14日の民主党代表選の前に画策をして起訴議決決定を決めていた、弁護士、赤の仙谷幹事長が検察、地検、弁護士会などと気脈を通じて、延ばし、延ばして審査会の議決をいこの間発表すると言う姑息なことをした。小沢起訴が決まった状況で国会の召喚に出たところでこれは既に裁判所での法的闘争に入ったのだから国会招致で呼んだところで黙秘権、いやそれは裁判で述べさせて頂きますの繰り返しになるだけで国会に小沢さんを呼んでも意味がないことが愚かな、馬鹿な国民や自民党、反小沢の民主党議員らには解らないのだろうか小沢元民主党代表を国会に招致は時間の無駄、馬鹿も休み休みに言えと声を大にしたい。だから以下のニュース記事のように小沢さんは「国会に出る必要はない」と言っている意味が解らない人は馬鹿としか言いようがありません。あとは法廷で黒白を付ける問題です。>民主党の小沢一郎元代表は3日、東京都内でインターネット番組の公開生中継に出演し、自らの国会招致にいて「裁判所の手続きに入っている。三権分立の立場からすれば、司法で取り上げているものを、立法府が議論するというのは妥当ではないし、必要もない」と述べ、政治倫理審査会(政倫審)への出席などに応じない考えを表明した。岡田克也幹事長は小沢氏との会談を要請しているが「岡田幹事長からは直接(自分への要請)はない。(岡田氏の)秘書からうちの秘書に対して国会招致の話だと聞いた。司法と立法との関係で妥当ではないと返事をした」と説明。そのうえで「国会として、党として、基本的な考え方をどう考えるかで、岡田君と僕で個人的に出ろ、出ないという話をすることではない。政倫審に出るべきだという議論を前提に話すということであれば違うのではないか」と述べ、今後も会談には応じない考えを示した。一方で「僕自身が(菅直人)首相と話をすることもやぶさかではない」とも述べた。岡田氏は2日の与野党の幹事長書記局長会談で、国会招致にいて「幹事長の責任で今国会の実現に努力する」と表明しており、小沢氏の拒否で厳しい立場に追い込まれるのは必至だ。また小沢氏は環太平洋パートナーシップ協定(TPP)に関して「私は基本的に自由貿易論者で、自由貿易によって一番利益を得るのは日本だ。ただ、国内のセーフティーネットをきちんとしないうちに、全部オープンにしたらごちゃごちゃになってしまう」と述べ、参加を目指す政府側をけん制した。尖閣諸島問題にいては「私が政府の責任者なら船長を釈放しない」と政府の対応を批判した。一方、党幹部は3日夜、「番組に出るぐらいなら岡田氏に会うべきだ。このままでは処分も考えなければならなくなる。再度、会談を要請したい」と不快感を示した。【葛西大博】。

2010秋ツーリング−信州上田へ

今回のメインルート。国道号線国道号線国道クレジットカード現金化号線国道号線国道号線、走行距離およそ㎞、だいたい七時間かかるくらいかなぁ。そんなわけで朝は七時に駅に停めてある愛車に跨る。ちと肌寒い。なんせ木曽路を走り白樺湖を目指すわけだから前日と中に着てるモがちゃう。寒さ対策にちゃんとタイツを履き長袖も二枚着込んでる。しかし土曜やからなぁ、昨日と違って混むやろなぁ。まずは土岐に向かって走る。朝日に向かうような感じだ。道はだんだん国道らしからぬ狭さになってく。車も少ない。山が迫る。鵜沼ってとこから木曽川沿いに道は進む、なんでも日本ラインっていうそうで景観もなかなか良い。ひらけてきて美濃太田、そして再び山間の中を進み土岐、あとはこの中央道沿いの号線をひたすら北上していく。天気も良い。青空が広がってきてる。中津川あたりでかな、一度目の給油。カードを使おうと思ったら通りませんと突き返されて現金で払う。そういやスタンドでカード長くなるのでこれはまた後日語ることにします。ライダーの姿も見かけたね。逆から走ってくる群衆も見た。中山道は高速と別れ、ずんずん山々の奥へと続いていく。飛ばす車もなく煽られることもなくゆっくりツーリングを楽しめる道だ。道の駅大桑でトイレ休憩。まだそんなに寒くはないなぁ、でもトイレは近い。次の道の駅でもトイレ休憩するし。そうこうしてるうちに中山道とも別れを告げて、国道号線に入り、木曽の山々の中を東側へ抜けていく。長いトンネルの向こうが伊那だ。高遠は何度か走ったことあるんだよねぇ、今回はここで名物というローメンなるモ食べます。時間も十一時を少し回ったとこだし、ええ感じで順調です。ローメン、食べるのは初めて

ここだけの話

ボクの好みにクレジットカード現金化いてのドッチデモ良い話し女の子の仕草編四角いカバンの取っ手を両手で持って微妙に小指を余す両肩から取っ手部分にかけて伸びる両腕が造り出す三角形がとても可愛い

また

ひとの季節が終わり、新しい季節が始まろうとしてますね。吹き付ける冷たい風が少し寂しい気持ちにさせるこの季節。みんなちゃんと幸せ画像わ我が部屋からの明け方の写メ。本日台風接近のため倒木などの緊急時に備えて会社待機中。あーめんどい。日曜わ落合くんとカラオケデートの約束だったのにドタキャンされました。みんな落合くんの歌を聞きなさい。男子はピンコ勃ち、女子わびしょ濡れになるから。普段下ネタ言わないからたまには言ってみます。しんや空き巣に入られたんだって現金万円とパクられたらしいプリンスもそろそろ1人暮らしを考えてる今日この頃です。来月から休み無しの怒涛クレジットカード現金化の連勤。みんなお互い頑張ろう。

日常会話

サーセン、いえスミマセン。精神肉体的にも無事なんですよ苦笑と言うことででもないが、今日は唯一正式な休日出勤が今月は日だけあったので代休取得。で、ホントは愛知トリエンナーレ行きたかったけど、寝過ごして時過ぎに起きた。気力的に行く気にならない苦笑。最近、こったで放置になりあるけど、結局イロイロとあってでぶやきを垂れ流すほうが気楽なのと、既に幾度となくこちらで発したことを再発信しているだけで、議論なんてものは向こうにはほぼ実在しないのでそういう点ではラクなんだけどね。出来ると猛進している愚者が多すぎだけど、せいぜい同じか近いベクトルの人としか「話」は成立しない。議論として低レベルな人は低レベルな人とだけしかね。人として低レベルかは別。まあ、ここでとやかく言えば言えったで内にこもって喚いてる、だしブログはブログで別にどーという反応はないし、はで別に垂れ流すだけだしなぁ。まあ、世の中が少しでもマシになりますように、としか言葉はないです。と言うことで細々と趣味の縄の染め付けを今日もしますよッて書きかけていたら首藤剛志氏が亡くなったとかで!!検索すると倒れて緊急手術クレジットカード現金化しているとは確認。マジかミンキーモモとかゴーショーグンとかの方なのでかなりショック。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。